たまこみ☆活動記録

大阪大学英会話サークルたまこみの活動記録です!日々の活動内容を更新していきます!  旧活動日誌はこちら: https://tamakomi.jimdo.com/diary/

2020-01-01から1年間の記事一覧

第631回たまこみ

第631回たまこみの活動報告です。12月17日木曜日に行われたクリスマスパーティーの内容を述べていきます。 今年は私、中村虎太郎が代表を務めさせていただきました。 17:45〜18:30 会場には17:45から入ることができ、余裕を持って準備できました。装飾、椅子…

第629回たまこみ

the 629th Tamakomi activity こんにちは!フランス語専攻5年目のこてつです。今週のたまこみの担任をさせていただきました〜 卒論で忙しく準備不足で臨んでしまったのが悔やまれますが、みんな楽しんでくれたようでよかったです。みなさんありがとうござい…

第629回たまこみ

the 629th Tamakomi activity こんにちは!フランス語専攻5年目のこてつです。今週のたまこみの担任をさせていただきました〜 卒論で忙しく準備不足で臨んでしまったのが悔やまれますが、みんな楽しんでくれたようでよかったです。みなさんありがとうござい…

第620回たまこみ

第620回 (2020/10/01) 担任 周裕洋 参加人数 23人工学部三回生の周です。時間配分がうまくいってなかったり、ごたついたところもあったのですが、楽しめてもらえてたら嬉しく思います。また、今回は多くのニューカマーが参加してくれました。たまこみの未来…

第614回たまこみ

第614回たまこみ担任:渋谷参加人数:25人 こんにちは!気づけば最年長、M2の渋谷が8回目の担任をさせてもらいました!初のオンライン担任だったので、オンラインならではのアクティビティを練って考えてきました!(たぶん)今までにないアクティビティだと思…

第613回たまこみ

第613回たまこみ 担任:三木夏実(外語 フランス語 2回)日時:2020年8月13日参加人数:20人弱場所:Zoom 今回初担任をさせて頂きました、なつみです!夏休み、しかもお盆中にもかかわらず参加してくださった方々、ありがとうございました!!今年の夏休みは…

第612回たまこみ

第612回たまこみ 担任 : ののさん、けいごう 代替わりということで前半後半で分けて担任をさせて頂きました。 1つ目のアクティビティ(ののさん) ICE BREAK 以下の3つの項目について意見を出し合いました。 ・もし10万円もらえたら何に使う? ・もし生まれ変わ…

The 611th Tamakomi Activity

The 611th Tamakomi Activity was brought you by Shunpei Yamaguchi in graduate school of Information Science and Technology, Osaka University. * Date and Time July 30, 2020 from 6:30 pm to 8:30 pm * Participants Mr.Shibu, Kotetsu, Tsuyoki, G…

第608回たまこみ

工学部3年のあつしです。全然ブログが更新されていなかったですね・・・。その間に、コロナ禍で活動がすべてオンラインとなり、対面の活動ができないのがつらいです。しかし、そんな中、オンラインでもしっかり活動ができるよう、工夫をこらして頑張っていま…

☆第594回たまこみ☆

☆第594回たまこみ☆ 2020/3/5担任 溝口千遥(法 国共 1年) 参加人数 12人今回初担任をさせていただきました、ちはるです! 春休みで忙しいなか来てくださる方のために、楽しく、かつ英語も話せるような私なりのアクティビティを目指して準備してみました✨〈活…