たまこみ☆活動記録

大阪大学英会話サークルたまこみの活動記録です!日々の活動内容を更新していきます!  旧活動日誌はこちら: https://tamakomi.jimdo.com/diary/

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第579回 たまこみ

第579回 たまこみ 参加人数:25人? 今回担任しためいです。いつも通り報告させていただきます! Introduce yourself AS WELL AS YOU CAN (30m) ただの自己紹介ではなく、就活で使えるような自分の強みや弱みを伝えてもらいました。 私が箕面五限が入っていた…

第577回たまこみ

10/10たまこみ 担任Keater 参加人数40人以上 久々に過去最高クラスの動員数を記録しました! 0. Ice Break 自由に歩き回って自己紹介してもらいました。ただ、自分の出身地、自分の名前の意味、今まで出会った中で印象に残っている苗字名前を言ってもらうと…

第576回たまこみ 活動記録 日時 10/3 (中華人民共和国の建国記念日の二日後です) 参加人数 約30人(たくさんの参加、ありがとうございます。) こんにちは!阪大工学部2回のシュウです。 今回の活動では、主に以下の3つのことをしました。 映画の名台詞の…

第575回 たまこみ

第575回たまこみ 参加人数:約15人9月26日に担任をしました工学部2回のりなです。 初担任ということもあり、とても緊張して終始汗をかいていましたではでは、活動内容を報告させていただきます!1.Your summer vacation 夏休み期間最後の活動ということで、夏…