たまこみ☆活動記録

大阪大学英会話サークルたまこみの活動記録です!日々の活動内容を更新していきます!  旧活動日誌はこちら: https://tamakomi.jimdo.com/diary/

第575回 たまこみ


第575回たまこみ
参加人数:約15人

9月26日に担任をしました工学部2回のりなです。
初担任ということもあり、とても緊張して終始汗をかいていました😅

ではでは、活動内容を報告させていただきます!

1.Your summer vacation
 夏休み期間最後の活動ということで、夏休み何をしていたかを喋っていただきました!

2.Olympic Game
 東京オリンピックで行われる競技をグループごとに全てあげてもらうという内容です!あるグループはバドミントンを入れ忘れてたようで、正解発表のときに、あぁ~~!!という声が聞こえたのは担任としては嬉しかったです。

3.Trip planning
 グループごとに日帰り旅行を計画してもらいました。各チームとも、とてもとてもハードスケジュールの旅行計画で面白かったです。ハードな旅行すぎて、春休みのたまこみ旅行には採用できないですね(笑)


 活動内容は上記のようなものになります!今まで何気なくたまこみに参加していましたが、担任の準備によって楽しい活動ができていることに気づかされました。これからもみなさんが凝ったアクティビティに参加したいです!