たまこみ☆活動記録

大阪大学英会話サークルたまこみの活動記録です!日々の活動内容を更新していきます!  旧活動日誌はこちら: https://tamakomi.jimdo.com/diary/

6/3 たまこみスポーツ大会

【6/3 たまこみスポーツ大会】
こんばんは!工学部3年のしゅんぺいです。
本日吹田キャンパスで行われたスポーツ大会の活動報告をさせていただきます!

参加者
Apolr, Martin, Shu, よんち, 毛糸, あいん!, ゆうすけ, ジャムさん, おだがき, ずきぽん, ユリルホジッチ, のの, Hiro, ちよぽん, シンタロー。, 大和, あつし, ごっちゃん, シブー, もえぴ, パパ, キャプテン翼

 

>午前の部: Run for F 逃走中
・ハンター3人: つよき・おだがき・しゅんぺ
・逃走者: 19人
・逃走時間: 10:45~12:10 (途中休憩25分、計60分)
・逃走範囲: 阪大吹田キャンパス 工学研究科周辺 (東京ドーム1.8個分)

日本晴の中、吹田キャンパスに散らばった19人の逃走者。
迎え撃つは、3人のハンター。
ミッションを駆使しながら、逃走者は逃げ切ることが出来たのか?!
⇒見事、6人が逃走に成功しました!(チクショ)


また、逃走成功者の中で最も活躍したと思われる、「Martin」と「けいと」には、F(たまこみ夏合宿での担任, Facilitator)の権利を贈呈致しました!(賞金よりも価値高い)

f:id:tamakomi:20180603224939j:plain

f:id:tamakomi:20180603224951p:plain

f:id:tamakomi:20180603224954p:plain

 

>午後の部: 運動会
吹田キャンパスのグランドで、アルティメット・サッカー・ドッヂボールを開催しました!
男女問わず、フリスビーやボールへ一目散に飛んで行く大学生たち!グランド周辺を散歩していた年配の方々も微笑ましく見守って下さっていました♡
夜勤明けにも関わらず爆走するよんち、なんか知らんけど身体能力がチートのしんたろう、そしてずきぽんとユリルホジッチの茶番…各人に座布団63枚ずつ贈呈致します。

/*ちなみにこの後、体力が有り余っている男性陣と女性陣により、キックベースも開催されました。小学校以来のこの競技は白熱し、5イニングで6-7と、準ルーズベルトゲームとなりました!*/

たまこみのスポーツ大会、実は僕参加が初めてでした(笑)
一年目はバイト、二年目は風邪で、三年目こそは…と闘志を燃やしすぎて企画することになったのですが、情報通信工学演習のレポート放り投げて企画した甲斐がありました!
僕自身が最高にexcitingだったことは間違いないのですが、それは皆さんが盛り上げて下さったおかげです。皆さんが全力でやってくれると信じていたので、僕も全力で企画させていただいた次第です:)

参加して下さった方、どうもありがとうございました!
レポートは明朝の自分に丸投げして、今日は寝まひょ~~~(ドアホ)

f:id:tamakomi:20180603224908j:plain

 

f:id:tamakomi:20180603224946j:plainf:id:tamakomi:20180603224943j:plain

 

f:id:tamakomi:20180603224948j:plain