たまこみ☆活動記録

大阪大学英会話サークルたまこみの活動記録です!日々の活動内容を更新していきます!  旧活動日誌はこちら: https://tamakomi.jimdo.com/diary/

🌸サークルオリエンテーション🌸

 

春です。新歓の季節がやってきました。

今回は4/10(日)に行われたサークルオリエンテーションについて報告します!

 

場所: 豊中キャンパス ブースはC棟101教室

参加者:
ともきん(ししゃも)、ふうか、まさと、ゆうすけ(裏起毛)、たいち、あきら、おおさきさん、しょうごさん、ちはるさん、あつしさん、しおりんさん、そらさん、こたろう

 

 

朝の9時30分から勧誘開始でした。まだ授業も始まってもいないのに、そんな早くから新入生来ないでしょ!と、鷹を括っていたら長蛇の列が・・。

昨年、一昨年は新型コロナウイルス感染の影響で制限や開催時期のずれがあったので参加する新入生も少なかったのですが、今年度はおそらく全一年生の半分くらい来てたんじゃないかと思います!!

雑談している暇もないほど次々にやってくる一年生を勧誘し続けました!
用意したビラが足りなくなってしまうトラブルがありましたが、コピーしに走ってくれた方や、「(公式LINEの)QRコードを読み取ってください!」と機転をきかせてくれた方がいて、とても助かりました😭

 

参加者の皆さん、時間を割いて協力してくださってありがとうございました!一緒に勧誘していても、「たまこみに来て欲しい」という並々ならぬ思いがすごく伝わってきて個人的にも嬉しかったです。

そのおかげで毎日新入生から問い合わせが来ているので、たくさん入会してもらって活気あるサークルにしていきたいと思います!!
今後とも応援よろしくお願いします📣