たまこみ☆活動記録

大阪大学英会話サークルたまこみの活動記録です!日々の活動内容を更新していきます!  旧活動日誌はこちら: https://tamakomi.jimdo.com/diary/

2018年度 新歓BBQ

 


f:id:tamakomi:20180508222644j:plainf:id:tamakomi:20180508222549j:plain

 

今回、もえちゃんと共に新歓BBQの企画をさせていただいた三回生の四方です!参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
  
参加者 
在校生12人:パパさん・渋谷さん・鴛尾さん・ひろさん・たかやさん・もえちゃん・つよき・よんて・しゅんぺい・そらくん・niko・しかた 
ニューカマー12人:前蔵りょうくん・大浦稜平くん・宮武大和くん・水澤光さん・岡田めいさん・岡本和樹君・Apolrくん・あらいゆうすけくん・リョウキキチさん・竹内友哉くん・梅崎景都くん・義田遼太朗くん  
11:00から服部緑地公園の「ちかくの森」広場でBBQをしました。買い出しは朝からパパさんと渋谷さんが小野原の業スーとコーナンでやってくれ、そらくんにはクーラーボックス二個ももってきてもらい、そのほかの人にも包丁まな板新聞紙などたくさん物品準備をしてきてもらいました。 
皆さんの協力のおかげで大きなトラブルなく、終始楽しくBBQができたと思います。女性陣が中心で野菜や肉を切っている間に男性陣中心で火おこしをしてもらい、ほんとにスムーズにBBQがすすみました。肉の量も、野菜の比率も、たれや飲み物の量も、丁度良くて感動でした、、、さすがパパさん!!
個人的には、よんてとつよきのピーマン切り対決と、キキチちゃんが中国秘伝のスパイスパウダーを持参し皆にふるまっていたことが印象的でした笑 
私自身は、何か月もたまこみの活動に行けていなかったので、正直今回のイベントに参加するのに尻込みする部分もありましたが、企画の仕事をもらったことで再びたまこみメンバーと交流できて、本当によかったです。もしかしたらつよきの作戦かな?とか思ったりもするんですが(笑)、これでまた、たまこみから離れなれなくなるなーって思いました
やっぱりたまこみメンバー楽しいです!
今日来てくれた子だけでなく、ほかのニューカマーの子たちにも、この良さが伝わればいいなと思います。
通常の活動はもちろん、ピクニック&スポーツ大会や新歓飲み会にも、皆さん参加してください~ 
では、またレアキャラとして再出没しますね( ̄ー ̄)ニヤリ