たまこみ☆活動記録

大阪大学英会話サークルたまこみの活動記録です!日々の活動内容を更新していきます!  旧活動日誌はこちら: https://tamakomi.jimdo.com/diary/

【スポーツ大会&ピクニック】

f:id:tamakomi:20170702224324j:plain

【スポーツ大会&ピクニック】(6/3更新)

今日は、新歓イベント第三弾!ということで、スポーツ大会&ピクニックを万博記念公園で行いました!

準備運動から始まり、アイスブレイクのハンカチ落とし、ピクニック、しっぽとり、アルティメット、王様取り、というコンテンツです!

ハンカチ落としは、まゆかの華麗なフェイントが印象的です。

しっぽ取りは、しっぽの先になぞなぞを書いた紙を仕込んでみました。皆さんも考えてみてください。

・頼んでも売ってくれない人のお仕事は?(ヒント:絶対にうらない!)

・泳いでいる魚が見られるのは水族館。動いてる動物が見えるのは何カン?(図書館にあるよ!)

アルティメットは去年とても盛り上がったので今年もやってみました。ルールもシンプルでとても楽しかったです!

王様取りは、頭脳戦でした!自分チームの王様が誰かを発表するときに、いちいち一芸挟んでいたのが面白かったです。

最初から最後まで、笑いの絶えない楽しいスポーツ大会となりました!!!

いよいよ来週11日は、新歓飲み会です