たまこみ☆活動記録

大阪大学英会話サークルたまこみの活動記録です!日々の活動内容を更新していきます!  旧活動日誌はこちら: https://tamakomi.jimdo.com/diary/

TAMAKOMI 545th

f:id:tamakomi:20181125143503j:plain

こんにちは!

22日の担任をしました、外国語学モンゴル語2回の平田麻衣です。


15人+ニューカマー1人の方が活動に参加してくれました。そしてクロスワードを始めとするゲームをしました。


初担任ということもあり、段取りが悪かったり説明が下手だったりバタバタして申し訳なかったです。。それでも、楽しかったよ〜と言ってもらえたので嬉しく思います!


実際に担任をやってみて、多数の面白いアクティビティを考えてきた今までの担任の方々のすごさが改めてわかりました。

また、全然上手に英語を話せてない私をフォローしてもらい、たまこみの温かさを感じました。


活動に参加してくださった方々、ここまで読んでくださった方々ありがとうございました。