たまこみ☆活動記録

大阪大学英会話サークルたまこみの活動記録です!日々の活動内容を更新していきます!  旧活動日誌はこちら: https://tamakomi.jimdo.com/diary/

第536回たまこみ

f:id:tamakomi:20180816123546j:plain

the 536th Tamakomi meeting

 

こんにちは!前回久々に担任をした糟谷です.

今回は活動場所がなかなか見つからず開始時間がずれたりしましたが,無事に活動ができました.

 

担当:糟谷瑛

 

【活動内容】

 

1. Chat

夏休みの予定

次の学期の予定

について話してもらいました.留学に行かれる方もいるみたいです.頑張ってください!

 

2. Question box

長らくたまこみを離れており,知らない人も多かったので仲良くなるために新しいアクティビティを考えました.一人づつ僕に質問をしてもらい,同じ質問を僕が聞き返すというものです.一気に距離が縮まったのでおすすめです!

 

3. Discussion: Make a trip plan of Kyoto
訪日する大学の旅行プランを立ててもらいました.

特色あるプランがたくさん出てきてぜひ行ってみたいと思いました.

 

参加者:19名

 

f:id:tamakomi:20180816123512j:plain
f:id:tamakomi:20180816123657j:plain
f:id:tamakomi:20180816123642j:plain